ポテイン初回お試しセットのご案内です! [ポテインのご案内]

ポテイン初回お試しセットをご案内させて頂きます。
お試しセットに納められている、ポテインは3タイプ。


★ サプリタイプ
持ち歩くのに便利な個別包装が特徴です。いつでもそんな場所でも手軽に飲んで頂けます。
外食が多く、カロリーが高めな方におすすめです。
L-カルニチンという、運動サポート成分も配合されています。


★ グミタイプ
美味しさを足してくれるのは、宮崎県産のマンゴー果汁。
コラーゲンやヒアルロン酸など、きれいを手助けしている成分も配合されています。
お腹が減った時に摂って頂ければ、美しさも同時に摂ることができるという嬉しい形になっています。


★ 粉末タイプ
粉末という事で食事や飲み物などに入れる事で摂取することができます。
こちらにもコラーゲン、ヒアルロン酸、更には食物繊維も配合されているという事ですから、
女性にとってはとっては色んな意味で美味しいタイプと言えます!笑


ポテイン初回お試しセットには、500円というお財布に優しい価格、更には送料無料で、
3タイプのポテインが同梱されています。
2袋ずつ入っていますので、自分に合ったタイプの
ポテインが、きっと見つけられると思います!




>>ポテイン初回お試しセットのの詳しい成分表示などはこちらから


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。