ポテインの効果を知りたい! [ポテインの効果とは]

ポテインに入っているじゃがいもの満腹成分について、少しだけお話させてください。


★ じゃがいもの満腹感てどのくらい?
シドニー大学での研究結果では、同カロリーの38種類の食品を調べた際に、
満腹成分が一番高い食品がじゃがいもでした。
それはごはんで比べると2.5倍、食パンと比べると3倍という事ですので、
じゃがいもを食べたときの「お腹いっぱいだな~」という感覚の大きさがわかりますよね。


★ ポテインじゃなくて、調理したじゃがいもではダメなの?
確かにじゃがいもには当然じゃがいも成分は入っていますから、
いけそうではあります…が、
ポテインの満腹成分の3粒300mgという量は、加熱したじゃがいもの20個に相当するそうです。
1日でじゃがいも20個というのはさすがに無理のある量ですし、
カロリー計算をすると1700カロリーになってしまいます。
1日に女性が必要とするカロリーは1800カロリーと言われてますので、
じゃがいもだけで食事が終わってしまうことになりますよね。
ポテインでしたら3粒で7.7カロリー。
ダイエットでしたら断然ポテインなんです。




食事量が減って来た、間食が無くなったなど、食生活に変化を感じて来た人は93%という、
ポテイン。
初回お試しセットでぜひじゃがいもの持つ満腹感を味わってください!




>>ポテイン初回お試しセットに配合されている成分の詳しい紹介はこちらにどうぞ!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。